ベビースタイル | 香りのギフト FLAVOR

香りのギフト FLAVOR

輸入雑貨 USA ダウニー オーガニック柔軟剤 洗剤など香りのギフトやオムツケーキなど
用途やご予算に合わせてご提案させていただきます☆*:.。.



長男の友達のお母様から久しぶりに
ご連絡をいただきました

お勤め先でご出産をした方へ
皆んなさんでお祝いを
贈りたいので何がいいかしら
とご依頼をいただきました


{680D29CB-F3C1-48E9-BC11-F9741BECE42C}


おむつケーキ(ダイパーケーキ)ウエディングケーキ
ベビー服ギフトハートのプレゼント
お作りさせていただきましたふんわり風船ハート

おむつMサイズ
バスタオルとフェイスタオル

カーターズのベイスボールキャップ
ロンパース(3枚)セット
オラフのマグカップ

ご予算に合わせて
お作りさせていただきました


ハンドメイドアクセサリーのオーダーですふんわり風船星


デニムとレザーとフリンジのイヤリング乙女のトキメキ

トライアングルとパールのイヤリング乙女のトキメキ

筑西市カフェレストラン
ジャルダンベールさんて販売もしていますふんわり風船星

美味しいランチを食べながら
是非、見にいらしてくださいね〜

ーFLAVORー

昨日はうれしいニュースがありました
㊗️稀勢の里の優勝🏆
横綱昇進おめでとうございます🎉





{D187E81D-9B15-437E-A0D8-0A9058B26F76}



数年前にお知り合いのお宅にいらしてた時
次女と撮っていただきました

これからも
応援させていただきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

不定期更新ブログにご訪問いただき
ありがとうございます