新年のご挨拶とお知らせ | 香りのギフト FLAVOR

香りのギフト FLAVOR

輸入雑貨 USA ダウニー オーガニック柔軟剤 洗剤など香りのギフトやオムツケーキなど
用途やご予算に合わせてご提案させていただきます☆*:.。.



遅いスタートとなりましたが
明けまして
おめでとうございます

今年もゆっくりスタートですが
どうぞよろしくお願いします


一日は義父のお誕生日
今年は家族でお食事に行ってきました



{D99CB934-C965-4083-A1F8-909EB4C15CE7}


空いているお店があるか検索をして
和食のお店に行ってみました

玄関口であれ⁈
シンガソングライターnananさんの
ご家族にお会いしてびっくり
昨年はイベントの時に付けるピアスのオーダーをいただいたりライブを見に行かせていただいたりとお世話になっております

うれしいご縁ですね〜

そして
新年スタートにピアスのオーダーの
ご依頼をいただきました

にんじん🥕の唄のイメージピアスお作りさせていただきます

私の作る物を喜んでいただけることは
本当にうれしいですね〜


昨年から筑西市カフェ レストラン
ジャルダンベールさんにて
ハンドメイドアクセサリー
香りのギフト
おむつケーキ(ダイパーケーキ)など
委託販売をさせていただいてます


オーナー(のんぴさん)のご好意で
お客様にオーダーもいただけるようになりました

今年もお客様の期待に応えられるように
頑張ります


お知らせです

{72852C36-734A-48BD-A0E1-D17FEFA9616A}


明日、1月7日(土曜日)新春ライブ

高下 恵さんの
シャンソンやボサノバを聞きながら
ランチとドリンク付きのライブがあります

毎月、各種イベントやライブなど
開催してますので
お友達やご家族でいらしてくださいね〜


ーFLAVORー

不定期更新ブログにご訪問いただいきありがとうございます