KZ通信
Amebaでブログを始めよう!

俺たちはつえぇぇぞ?

モンハン、いわゆるモンスターハンターってやつなんだけど・・・。


今はまってやってるんだけどさ、まぁあまり時間が作れなくて
はまってるって言っててもなかなかできてないんだけど・・・。


このゲームを簡単に説明すると、モンスターを倒すゲームなんだけどさ。
(↑簡単すぎるだろ。笑)


4人まで一緒にプレイできるんでこの前友達とみんなでやったんだけどさ、
あれって本当に性格が垣間見えてくるのね。


戦いが始まる前に鐘がなるんだけど、そんときに
『お願いねー』っていうし、

戦いを終えると
『お疲れさまー』とか・・・。

おいっ、仕事かよ!!笑


いつもお調子者のやつはさ、
出発の準備めっちゃ早いし、モンスターを見つけるとひとりで突っ走って、
ひとりで死んじゃってるし・・・。


おとなしいやつは、ちゃんと用意周到に準備をしたにも関わらず、
いつも後ろからくっついてきて、第一線にでていかないし・・・。


マイペースなやつは、味方の苦戦も気にせず
のんきに虫取りとかやってるしさ・・・。


でもみんなで協力してめっちゃつよいモンスターを倒せたときは
本当に達成感に満たされるんだよね。


やっぱりさ、たかがゲームかもしれないけど一つの目標に向かって
一緒に頑張ってくれる仲間がいるってのは素晴らしいこと。


それが、自分の夢だったりしたらどれだけ心強いか・・・。
そうゆう一緒に夢を見てくれる存在がいてくれてるってことを感謝しないといけないね。
いつも厳しく思ったことズバズバいってくれて、ありがとなっ!!
お前こそ親友じゃ!!これからも宜しく頼むよ。



そんな大切さを教えてくれるゲームだよ・・・。褒めすぎ?笑


一人じゃ非力だけどさ、同志が集まれば強力になるんさぁね。


さぁて、今日も一日がんばるぞぇあっ!!



~今日のひとこと~

くだらねぇ!って言ってるやつがくだらねぇ!!

すげぇことだよ!!

サッカーに興味があれば誰でも知っているであろう
イタリアリーグ・セリエAの超名門クラブ『インテル』へ
電撃移籍決定!!

さすが世界一のDFを目指しているだけあって、
夢に一歩近づいたね。むしろ世界最強のDF軍団インテルに加入した時点で
世界一のDFになってしまったのか?www

長友の持ち味の運動量・超攻撃意識が世界に認められたってことはすごい。
先日のアジアカップの決勝ゴールを演出した正確なクロスボールが
本人の未来も決定付けたんだろうね。



彼は、自分の夢に向かって努力をしてきたに違いない。
その過程に結果がでただけ・・・。

俺は何をした?何か努力をしたかな?

足らんでしょう!!努力が!!

もっと頑張ろうぜ!!俺!!

他人よりも自分に厳しく。自分よりも他人に優しく。

今年のモットーはこれに決定!!


つまりはそうゆうこと。

リアル(現実)とバーチャル(仮想)の狭間で・・・

どうも、みなさんお久しぶりです。


KZがログインしないことで心配してメールしてくれたり、

お気を遣っていただきありがとうございます。


ですが・・・。心配御無用。


俺は楽しくて充実した生活を送れています。元気に生きております。


連絡すりゃすぐに集まる仲間たちがいる。


同じ目標を持てている同志もいる。


何もしてなくても安らげる場所がある。


めっちゃHAPPYだぜぇ!!


でもさ、このまま何も言わずバーチャルから消えるってのはどうかと思ってさ。


ピグで知り合った人だっているし、実際に出会った人だっている。


だからちょっと近況の心境報告だけしてみようかなと・・・。


この前、ちょっとだけログインたんだけど、一人のピグともからさ
『○○○ってKZじゃない?』ってまったく知らない違うキャラクターが俺だって言われたけどさ


うーん心外だねぇ・・・なんでそう思っちゃう?俺ってそんな信用ないん?


俺はあなたを信用してたからそう言われてちょっとショックだったけどね・・・。
おっと、あなたが万が一このブログ読んでも気にしないでくれよ。


まぁ信用されなくてあたりまえ、バーチャルだもん。なんだってできちゃう世界なんだから・・・。
みんなを信用してたらきりがないもんね。www
俺だってみんなを信用している訳じゃないし。
きっとどこかで疑ってしまっているところもあると思う。


でも俺はあなたのことを信じているよwwwまじで!!!www



その○○○さんがさ、俺の話をしてくれたからあなたも勘違いしちゃったみたいだけどさ、


俺はその人のことなにも知らないけど、その人は俺のことをどこかで知ってくれたんだねwww


おいおい、バーチャルの世界でそんなに有名になってどうすんだ?俺・・・。


いや俺じゃないか・・・。KZってキャラクターかwww


KZ=KAZUHIROじゃない。


KZってキャラクターの着ぐるみを着たKAZUHIROなんだね。


なんか話しててよく分からなくなってきたけどさ、www


あんまりバーチャルに依存しちゃうのもどうかなと思ってね。


正直ちょっとバーチャルが嫌になっちゃったってのもあるんだよね。

バーチャルに疲れちゃった・・・。とでも言えばいいのかな?


確かにバーチャルだっていいこともあるよ。
バーチャルだったらリアルではできないこととか、発言できないことだってできるしね。
その結果傷ついたとしても、リアルじゃないバーチャルのキャラクターだし。


でもなんかそんなんずるいわ!


ふぅー。こんなこと書いてたら、病んでるみたいに思われんのかなwww


またみんな心配するのかな?

今度は違う意味での心配か?www


心配しちゃった人!!連絡してみな?!!笑


心配したこと後悔するくらいHAPPYな俺を見せてやるぜ!!はははっ。


リアルに生きるKAZUHIROより。愛をこめて・・・。ぷっ。気持ちわるっwww

リアルの俺はこんなこと言わねぇのにwww


では、この辺で。長々とまとまりのない内容だったのに、ご拝読いただきありがとうございました。



P.S.
 あっそうそう。みんなのブログとか、なうとかちゃんと楽しく見てるよー。

 元気そうでなによりなによりwww

 俺もたまにはブログで近況報告してくからさ。暖かく見守ってて下さい。