【前十字靭帯断裂】怪我から完治までの記録~術後6日目~ | なんだっていいんだよ。

なんだっていいんだよ。

立ち止まったって、後ろ向きに歩いたって、なんだっていいんだよ。

2024年6月24日(月)


入院してから一週間が経った。


午前中は初めて自室を出て車椅子を自走してコインランドリーに洗濯しに行ったり、自販機で飲み物買ったり、売店で買い物ができた。


7階コインランドリー前の窓からの景色



今日のリハビリは筋トレ+松葉杖の練習をした。


機械で膝の屈伸は90度で1時間 

傷口が裂けるような痛みが少しあるが、担当医に出された目標なんとか達成できた。良かった。



朝食

ふりかけは使わず、昨日頂いた焼き海苔とらっきょうをごはんのお供に美味しく頂きました。

昼食
冷やし中華、美味しかった。

どうやらこの病院は昼食と夕食の主菜を毎日選べるらしい、土日だけかと思ってたけどありがたい。