入社の面接をした際に、

受付で待っていた目に入ってきたのは、

東京スカパラダイスオーケストラ feat. 奥田民夫『美しく燃える森』

のPVだった。


やっぱり色々あったりもして、色々な感情が交錯していたりして。


でも、

最後のその時に向かった内側で働いていた人間のグルーヴ。


最後のあの瞬間のあの空間にいた人間には、

「ありがとう」と「名残惜しむ気持ち」が溢れていたんじゃないかと。



音楽の在り方が変わってきている事を生で実感したあの空間。



繋がりって不思議なもんで、


会社のサラリーマンとしてではなく、

サックス吹きとして知り合い遊んでいた

Mountain Mocha Kilimanjaro×Nello(月歩crew)という友人たちと

ファイナルのイベントに出演していた彼らと一緒に共感できた事。

閉まったあの空間を一緒に過ごせた事。

それは、

20代を突っ走った、一つの結果でもあったのかなと嬉しく思いました。




また、

UNITED FUTURE ORGANIZATION『LOUD MINORITY』

のカッコ良さで盛り上がっちゃったりもして。


$DOES BOND !? BLOG


色々あったけれど、最後に笑えて終われたのは、

やりきれたと思えるぐらいに走り抜けられたのは、


同僚である現役スタッフの皆さま、

色々と教えていただけた懐かしい面々の皆さま、

そして、遊び友達‥といった


知り合えて関わった人々のおかげだと思います。



ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。


$DOES BOND !? BLOG


R&Rは砕けないのでは!?




終わっちゃう事は淋しいけれど感謝の気持ちで一曲

『Curtis Mayfield / So In Love』
『The Flaming Lips / A Change At Christmas(Say It Isn't So)』