暑い中 走り続けましたウシシ


先輩たちとの暑い夏ひまわりが 

悔しくも 終わりを告げてからも 

熱い熱い🔥魂が燻り続けていたイヒは 走り続けました🏃‍♂️

(珍しく青い光流れ星が届きました💙

ねーに差し込んだのかなほっこり

虹ヒヨコさん達を 呼ぶ子たちな気がします)




(ワクワクピンクハートドキドキ雷ホンワカイエローハート

色んな感情が湧き上がる⛩さんで 建築的にもとてもステキなものをねーにも魅せてくださいました

そして、結構な段差の階段で イヒは🏃‍♂️トレーニングもさせていただきましたお願いキラキラ

ご縁いただいたことに、感謝です)


今の段階になって

ようやく、少し解る

ねーちゃんのスゴさウシシ


🎨を楽しむようになっても、衰えていないプレーに見せてもらうだけで、楽しいふたご座私たち音譜


兄弟 それぞれの 成長の為に

ねーちゃんには、お仕事☝️として

見合った お給料を支払いながら

イヒねーの自主練が また、再開しました


中々 前に進めないけど それも また過程てへぺろ

イヒ忘れっぽい脳⁉︎ は中々にしぶといです笑


それでも、家族みんな揃ってで 久々に 早朝からコートを走り回って

朝なのに 汗ダクダクあせるあせるあせるあせる

もーー限界爆笑

(今年は羽化目前の蝉さんが まさかの連日 私たち親子の前に 現れびっくり お互いに 木々にそっとバイバイ
もう、ひぐらしの季節なんですね流れ星
黄色いてんとう虫🐞さんも、何度か現れました音符
良くも悪くも いろーんな虫さんが現れて…
きっと何かのお知らせですねベルあせる
何かわからないけど💧 )


夏の暑さ 今年はまた 堪えますねグラサン

この地方の暑さは、本当に‼︎ 何年経っても 慣れません滝汗



合間の休憩

緩急は 本当に大切ですハリネズミ



(近くにいてくれる 涼やかな🎐画像で音譜




悔しい想いをしたことで、自分への課題を 沢山見つけられ💡

0✨から始めた先輩たちと 心許しながら

楽しみながら 打ち込めること

どれだけ シアワセなことだったか


…笑

イヒながらに 無くしてから気付く


大人も一緒ですねてへぺろ

イヒと、何ら変わらない


どんな状況でも


その時に 大事♡

と想うことは


その時に‼︎ やるのが一番なのです


こんな中だからこそ

どんな状況でも 大切にすること


また ある人に教えられました



距離はあっても

以前のように 同じ空間を 長い時間 一緒に共有出来なくても


少しでも 触れ合うことで

ココロが解けてゆくふんわり風船ハート



私のココロは 解けてゆく風船


長い時間と

不安

心配 

怯え

は、知らぬ間に 

もう大丈夫だ🙆‍♀️

と思っていた ココロを 

緊張

再び 

頑なにしていたようで


委ねた判断

選択は 

間違ってなかったんだなぁ


と思います


かなり笑 

最後まで

不安やもやもやもやもやなココロから

私 愚痴愚痴 言ってただろうけど

よく 怒らなかったなぁ

よく 流してくれたなぁ

真顔

スヤスヤ眠る顔を眺めながら

改めて ニヤニヤしています


大事なことは 間違っていない人


自分の気持ちに 素直

そして、そのままに 行動出来る人だから


すごいなぁ

そして、良かったなぁ

と、色んな人の気持ちを思いながら

想いますうさぎクッキー



今は ちょっと 緩めている時グラサンハートピンク音符むらさき音符ピンク音符

ブログ更新も いつもにも増して ままならないこの頃🙇‍♀️


2冊の本📕だけを、大事に 鞄に♡


毎日を味わっています



日常 バタバタしてて 中々読みきれないあせる


これだけは‼︎

というものを 自分の ココロの覚悟と共に

持ち歩いています📚


自分軸をここに持っていきたい

大切にしたい♡

と思うものが 詰まっていそうです





「素直」うさぎクッキー

でいよう!

と思いながら


中々に頑なな 自分が 顔を出します👿


人間、全て 考えは同じじゃないしとか

ね。

確かにそうなんですが、寄り添えていなかったなハートブレイク


片付けもそうタラー


周りの環境や

その中で 

歳を重ねてきた

自分の

かーなーり

強い ブロック⁉︎ 

頑なな ココロ

💦💦💦

があるようで


片付けは本当に苦手タラー

綺麗になった喜びは わかるんですが…


ある部屋をどーにも 自分だけでは 手が出せなくて


空間認識⁈

片付け上手なねー

「助けてー笑い泣き

と、とうとう泣きついて

一緒にお片付けを手伝ってもらいました(−_−;)笑


短時間で 片付くという、ミラクル笑い泣き

ありがとうおねがい




御本を手に取れる前から 

すごい片付けモード🧼🧹に突入した時期があって、

一気に片付け始めた勢いが

急に バタっと 塞がれてハートブレイク

📕も手にも取れなくなって

人それぞれの想いと 環境がある💧


なぁーんて 

匙投げてたんですよね


短期間に 色んなことが起こるうちに


私は結局

片付けたい

重い荷物📦

ココロの荷物❤️‍🩹を

キレイにしたい‼︎

やっぱり

片付けたい‼︎


って

ある区切りの

最後の最後まで

夜中

片付けていました


丁度 空っぽバイバイ

にしなくちゃいけないタイミングだったから

お掃除も🧼捗り


1箇所1箇所

モノが減る度に


片付いていくうちに


心底ホッ照れと。

喜んでいる自分に気付きました



多分、この方のコトバや

日々のブログ

そして

この御本に

繋がらなければ

今のこの自分はいなかったんだろうなぁ…と

コロコロ動く 自分のあやふやな感情を覗きながら

今更タラーながら 思いますアセアセ




まだまだこれから…

というか、1にもなっていない私💦ですが

私のペース🐢で ココロも大事なお家🏠も解していこうと思います

ありがとうございますほっこり



台風🌬が

また 通過していますが

どこの場所も

人も

誰かにとっては 大切な存在




無事でいてくれますように流れ星


思っていた流れと違う内容を綴ってしまいましたが

これも ココロのままの結果ウインク


本来のココロを大切に

暑い夏

ご自愛されながら 夏の🌴楽しみも味わって下さい


今夜もお付き合いありがとうございます


おやすみなさい⭐✨





*・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*

山に向かって叫びたいことは?



やっぱり 先生方のパンコッペパンが大好きで

コッペパン自体も 創る想いも

私にとって とても大切ですおーっ!


誕生月はとっておきのコッペパンのお勉強の予約を入れさせてもらいましたジンジャーブレッドマン


あの地に居られる意味を 改めて 考え

感謝してお願い


偶然にも山の日富士山


🏔が大好きな人たちと 山の番組を観ながらグラサンハート

また、食パン伺える日を楽しみにしています


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう