おはようございますʕ•ᴥ•ʔ


今朝の日の出を🌞 
貼り付けます♡







沢山雨が降った後だからか、昨夜は星星キラキラが瞬き星空
とっても綺麗でした

今朝は早くから 鳥さんたち笑
元気いっぱいに活動しています∧( 'Θ' )∧ルンルン

つばめさん 数十羽の飛来はすごかったチュー
鶯も、あまり耳にしない鳴き声の鳥さんたちも
ここも 鳥たちの楽園なのか…ハート

日常から解き放たれた 朝の時間に ホッとしていますニコニコ

今週も無事過ごせたことを感謝しながら

家族揃って、早朝から活動開始٩( 'ω' )و



日常の生活に、やっとDASH!ついて行けている状態なのに、先週は
覚悟を持ってビックリマークビックリマークビックリマーク
の大きな大きな 急を要する選択🛤が
親子揃って 訪れました流れ星

どうしようガーン
どうしようショック
どうしようアセアセ

同時期に とてもとても悩ましく
…でも ハプニングとも呼べる 
ちょっとした選択の岐路に 
心無しか、「ピンチはchanceキラキラ
ニヤリニヤと 笑みが垣間見られたような…ウシシ


親子揃ってこんな状態だからこそ、
私のココロの内を ありのままに
イヒ息子に話し、少しは 進路選択の指針にしてくれたら…🙏
と思って、今週は色んなことを、いっぱい話しました音譜

と、同時に、息子に ありのままの私を話すことで
自分が何を大事にしているのか
どう生きたいのかを
自分にも 再確認することが出来たと思います
(空に羽ばたく鳥さんのように俯瞰できたらいいねほっこり


私は、実力はまだまだ💪💪💪
ですが、
怖れて 敢えて近寄らなかったところに 進む覚悟を決めました

みんなで一緒に♡というのも
勿論、有難いドキドキ有難いドキドキお気持ちですが

これだけ
「当たり前」の確証なんてない!!

って、コロナちゃんからも。
その後も、 
有り得ないタイミングの 有り得ない事態からも
つくづく気付かされた私は、
やっぱり 誰のコトバに翻弄されることなく

自分の意思で選択し、
自分一人でも向かい
自分の目で見て触れて感じて 
その上で
一緒に進みたい人の近くに居て
技を 力をつけたいのです

優しさ♡の中はとても心地良いけれど、
「いま」
「今年こそはビックリマーク
この道を進んでみたいアップという想いを大切にしたい

当たり前の明日なんて、ないから


自粛期間は、新たな本を📚手に取って、色々と試行錯誤、自分たちの身体に合うものをラブラブと、もがいてみました

これはアップという新たrecipeも得ましたが





失敗ゲラゲラゲラゲラも沢山

いつも楽しみに読ませてもらっている方が、ブログに美味しそうなお豆腐スイーツ🍫をあげられていたので、刺激を受け✨
ありがとうございます(^人^)

米粉だけでなく、お豆腐も入ったベーグル🥯
(recipe見た時点で、どうなるか…大体わかりますが…
やっぱり挑戦もしてみたいものウシシ音譜
見た目にもう…どうなるかは目に見えているゲラゲラ

ベーグル🥯なので、焼成前に湯がいたら、見事に散り散りと分離笑い泣き 私の何かがいけなかった…あせる

お豆腐スイーツ好きなんですけどね♡
他のものをチャレンジしよう音譜




色々やってみたことで、
どんなrecipeが 食べ物が 自分にとってワクワクドキドキ
するのか
更によくわかりました

そして、先生方の食パン、recipeにやっぱり ドキドキワクワクラブ
ルヴァン種のコッペパンとっても美味しかったジンジャーブレッドマン

手捏ねパン作りに、やっぱりワクワクしました♡

私は、あそこに行きたい
あの方々に、教えていただきたい

そして、その場所に 翌日、私は向かっていました

(こちらの土地も大好きほっこり こちらの紫陽花さんも、やっと音譜 ありがとうラブラブ








あんなに優柔不断だった私だからこそ、自分の素直な気持ち♡に心を決めた時、即行動DASH!することが
出来る自分に、今はなっている気がします

(明太子コッペパンに、イヒイヒ悶絶音譜音譜

(各生産者さん達が手塩かけて作られたものを 大切に♡取り込んだ先生のパンが好きです)
一回一回の教室が尊いドキドキ

七夕🎋にまたご一緒出来る奇跡七夕キラキラ
それだけで、一緒に喜べたことが嬉しいチョコがけハート

こんな風に
「大好きなもの」を
「いま」を
息子イヒイヒにも楽しんでもらいたいから
それを少しでも、伝えます

私にはない、ステキな実力もあります
そして、
有難いことに、
これ以上ない環境に身を置けて、
認めてもらえたのだから
後は 自分の力を 知り。理解し。
優しい 先を行く人たちに、素直に教えを乞いながら
力を出し切れたらメラメラ
また、彼らの道は 面白くなるのでは音譜と思います

悩んで悩んで悩んでも
「いま」ビックリマーク
やりたいことを
ワクワクすることを
ココロのままに
選んで 覚悟を決めてくれたらお願い

ステキな選択キラキラの話を聞けて、ニマニマニヤリニヤリの私たち

平日 一生懸命ついて行こうと頑張っている今、
休日は 自然に体を預けて船
またこの地にご縁いただいたこと、感謝します🙏
散策日和🐾音譜


皆さんも佳き週末をお過ごし下さいうさぎクッキー
ご来訪ありがとうございますリボン