ブログ移転致します! | ㈲信州松本食探録

㈲信州松本食探録

ブログ徐々に移転致します!
新しいブログはコチラ!

➡︎ヤミツキマツモト | 長野県、信州松本発!食総合エンターテイメントサイト!
http://yami2ki.com

皆様お久しぶりです(^-^)/

色々と忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

さてさて最近の私ですが色々と裏で動いてみました。
で、完全に思い付きなのですが新たにブログを立ち上げてみる事と致しました。

長野県、信州松本発!食総合エンターテイメントサイト!➡︎ヤミツキマツモト

ナガブロだとか色々と正直悩みましたが、新しいサイトの方覗をいていただければ私のつまらない考え等はわかっていただけるかと思います。


アメブロのブロガーの皆様、その関係者の皆様には色々とお世話になったので新しいブログになりましても気が向いたら覗いて頂ければと思い、書かないと決めていたアメブロの記事を告知という形で最後に更新させて頂きました。

今度はブログ+αの部分もちょっとやってみたいなぁという事があり、未知の分野にチャレンジしてみた次第です。

…ぶっちゃけ未だに何1つわからない状態です(笑)
プログラミングやweb関係の知識が全く無い私ですので本当に日々勉強の毎日です…

相変わらず何故動いているかわからないプログラムも多数あり(笑)

今度やろうと思っている事は自分一人では到底出来ないことですので皆様に情報提供等変わらずお付き合い頂ければ本当に嬉しい限りです。



Twitterや新しいブログの方でのコメント等で情報頂ければバンバン更新していこうと思いますので何卒お願いいたします。
取り敢えず1年間サイト運営してみてまぁ駄目なら即撤退しようとは思います。

くだらないブログ内容の方は変わらずで、更新頻度も相変わらずそれほど高くはできないと思いますがどんなものが出来るのかチャレンジしてみようと思います!




長くなりましたが、今後は新たなフィールドを自ら作って活動してみようと思います。
正直駄目なら即ボツにすると思います。

色々と情報をお持ちの方々が多いのでご協力頂ければ滅茶苦茶ありがたいです。

自分勝手でヘンテコなプロジェクトですが、皆様には今後とも生暖かい目で見守って頂きたく思います。

では、またお暇な時が御座いましたら新しいサイトでお会いしましょう(^-^)/


失礼致しました( ̄^ ̄)ゞ