■スペイン 3-0 ロシア 出航準備整う | | 力   櫻 |

■スペイン 3-0 ロシア 出航準備整う

あと1勝。

チャビ、イニエスタ、セスク
レイナ、ナバーロ、ガルシア
そしてカピタン。
応援してますよ。

とバルサ勢だけに声援を送るのは、ひいきが過ぎるな。
やっぱり今は。

爺さんの元、
カシジャス、プジョルを中心によくまとまってるなあと思いました。
勝つ為にやるべき事を遂行している。

バルサ、マドリ、バレンシア、ビジャレアル、リバプールの連合軍じゃなくて、
エスパーニャ。

次も勝っちゃえばいいじゃん。

1-0
バルセローナ→バルセローナ
ネクストジダン→チャビーニョ

二つ三つ体を揺らしマークを外すエリア内イニエスタ。
イニエスタの外れていた右足で放ったシュートを飛び出したチャビが合わせて先制
やったよばあちゃん


2-0
グイサ→ラモス→セスク→グイサ
セスクが故障が癒えたことを示すように、徐々に才能を解放するなか、
ボールをダイレクトで浮かせ、ロシアDFの背後、間に送る。
中に入ってきたシルバが潰される。
送ったボールに反応したグイサが右足アウトでボールをゴールに届ける。
突き放すスペイン。
セスクお前はデコか。

3-0
カウンター。
セスクが左サイドを上がり、中に入ってきたシルバに完璧なパスを送る。
ロシア守備陣二人の間を抜け、シルバの元へ。
シルバ利き足インサイドでゴールへ送る。

いよいよ出航準備整う。
これからが2010年に向けた大航海時代の始まり。