☆5.19Lessonレポ☆ | flava~familydancecircle~のブログ

flava~familydancecircle~のブログ

立川市を拠点に活動中の
親子で楽しめる
ダンス&ヨガサークル☆FLAVA☆のブログです✨
lessonやイベント情報をupしていきます♪

こんばんは🌝







いつもFLAVAblogをチェックしていただき
ありがとうございます🤗







沢山の方々に見ていただけているので
こまめに更新出来るように
みんなで頑張ります😘









ではでは
5/19(土)AKANE class 
lessonレポスタート❣️









まずはkids class
数ヶ月振りのメンバーもいたけど
みんな真剣にステップの練習してました💓







先週、代行で来てくださったマーボー先生から
可愛いシールのプレゼント😍
みんなシールを大事そうに握りしめて追いかけっこしてましたw









お次はbeginner 

新メンバーも増えた基礎入門クラス❣️
1〜4年生まで楽しく真剣にレッスンしてます🕺
待機中のR©︎も一緒にストレッチ👀
やわらかー❗️









お次はbasic
いい意味でも悪い意味でも
賑やかなクラス😅
こちらも新メンバー増えて
いい刺激になってくれたらいいんだけどなー🤔










ラストはadvance

こちらはwaackに挑戦中🕺
難しそう。。だからこそみんな真剣❗️
次のイベント楽しみにしてるよ😘










レッスン後は
本年度の役員
大濱あやの
竹下恵子
今井慶子
増田桂子
とMTG兼飲み🍻
なんと❗️3人がケイコwww
みんなで意見を出し合って
FLAVAがもっともっといいサークルになるように
役員一同楽しみながら頑張ります🤩









新メンバーさんまだまだ募集中
flava.familydancecircle@gmail.comまで❗️