映画『グレートウォール』 | 今日の『しょーもな!』

今日の『しょーもな!』

日々のことを徒然に

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

チャンイーモウ監督!?ガーン

 

アンディラウも出る!?アセアセ

 

おいら

昔の

チャンイーモウ監督の

映画、好いとうと。

 

 

HERO 英雄ウシシ

 

 

 

 

 

 

LOVERSニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こら

行かなごてビックリマーク

 

予告編、

観たら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こら絶対3D字幕で観たいな~グラサン

でも無いもんな~

と思ってたら

 

 

 

な、

 

なんと、

 

地元でレイトショーで

1回のみやってるビックリマーク

しかも

5月5日で字幕3Dは終了!?滝汗あせる

 

 

 

 

マッハで走る人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合うた~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

本編は…

 

お~

さすが

3D!!

 

 

 

 

この

壮大な景色と

万里の長城と

チャンイーモウ監督独特の色彩

軍隊の群集

(人間の兵隊はさすがにCG無し(笑))

 

 

 

突っ込みどころは

たくさんあるが

触れないじぇ。

 

映画に

出てきたなかでさ

 

 

 

この

 

真ん中の

 

じ、

 

ジン ティエンはてなマーク

 

鶴軍の隊長から

司令官になる役を

やってたんやけど。

 

美しか~デレデレ

 

 

 

 

 

 

美しすぎてラブ

 

 

ハートがドキドキ

 

 

 

 

ズキズキ

 

疼きそうや~ラブラブ

 

 

 

 

 

そういえば

この

ジン ティエンさん

 

 

キングコング猿にも出てた!!

 

 

 

 

 

 

 

おっと

違った

 

 

 

 

 

科学者やったっけはてなマーク

 

話は

少し

それるばってん

キングコングの

エンドロールの

最後

観たはてなマーク

 

 

待ち遠しい~

 

 

映画

観終わって

帰ろうかな~

まわりを

確認。

 

 

誰も笑い泣き

おらん…。えーん

(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

 

 

『貸切』…。

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

 

あ、

マットデイモン

触れるの忘れとった…。zzz