RED | 今日の『しょーもな!』

今日の『しょーもな!』

日々のことを徒然に

昨日、ほんとに久々に映画を観に行った。週末行くのも久々やけど、『ガンツ?』が昨日からからか、(KARAか?)

人が多かった。

いつもガラガラのレイトショーで観るから、逆に萎縮…。下手にポップコーンのMサイズ買ってしもうたけ、

恥ずかしくなってしまった。

昨日、再確認したけど、前の席のジジイとババアのAVECが携帯開いて、液晶ピカリンチョ。

ジンジャーエールぶっかけようかと思ったけど、 

ふぅ~。見逃してやら~。


その後は無性にうどんが食べたくなって、資(すけ)さんうどんにしようか、ウエストにしようか、チョ椅子やったけど

ウエストの『かき揚げうどん』が勝ったんで、時速247kmで直行。


オーダーストップギリの23時に滑り込んで、店員さんに入れてもらったぜい。

でもいい店員かと思ったけど、執拗に週末限定セットを勧めてきたな~。

『海老天+丸天セット』で妥協しかけたけど、(いや、俺はかき揚げうどんを食いに来たんや~)と

意思を確認、店員に目頭を押さえつつ、オーダー。


うまかったで。 店員。


今日は散髪に行きました。貴重な毛髪…。

頭髪がヒゲ並に生えたらな~