みなさん
こんにちはぁ
昨日ブログで寝坊を気を付けようと宣言したばかりなのに
次の日、スマホの電源が落ちていて
目覚ましがならず寝坊した私
猛スピードで用意して間に合ったものの
これからちゃんとした目覚まし時計を使おうと思います![]()
では、気を取り直して
今日も元気にNEW商品ご紹介していきますよ
GLAD NEWSのGratefulDeadボアパーカーでぇす![]()
↑ブラック×ヒョウ
フロントにデッドベアのプリントを掲げた、スタイリングのポイント使いにぴったりのプルオーバーパーカー
今年らしいリラクシングムードを作り出す、ゆったりとしたシルエット×ヒップが隠れるロング丈もポイントになっていますね
肌に優しく触れる柔らかな裏毛素材なので
着心地も最高でぇす![]()
大きなプリントのDeadベアがCUTE![]()
袖、裾の部分はゴムが入ってくしゅっと感がかわいい
ゆったりラグラン袖になってまぁす![]()
ふっくら暖かなファーフードに耳モチーフを合わせたキュートな遊び心を覗かせるデザインになっていまぁす![]()
こちらは派手すぎないので着やすいでぇす
フードをかぶってもこんなにかわいい![]()
中にたくさん着こむこともできるし
カーキのN3Bを羽織ってあったかコーデもかわいいとおもいまぁす![]()
丈も長いので
柄のレギンスや、タトゥータイツで合わせるのがお勧めでぇす
気になるお値段は税込¥8295でぇす
お得なイベントも開催中![]()
是非FLAVOR SHOPへ
遊びにきてくださぁい![]()
お待ちしてますっ![]()
