みなさんこんにちは![]()
今日は午前中は雨ですが、
午後から明日にかけて太陽が出てくるみたいですよぉ![]()
それでは今日はKAWI JAMELEのドルマンスリーブシャツを紹介します![]()
たっぷりよったギャザーが上品なシルエットのシャツ![]()
詰襟みたいなデザインが凝ってて可愛いですね![]()
後ろの丈の方が長くなってるんですよぉ![]()
ボトムにインしても、ワンピースみたいに着ても◎![]()
ナチュラルな色もいいですよねぇ
![]()
カーキのボトムと相性GOOD![]()
ストールでぬけ感をプラス
シフォンとはまた違う透け感のないシャツは、春夏に一枚さらっと着れちゃうのがいいですよね![]()
シャツは今年のマストアイテム![]()
そんなKAWI JAMELEのドルマンスリーブシャツのお値段は\9240でぇす![]()
そして、只今FLAVOR SHOPのメール会員に新規登録してくれた方に
店内10%OFF(一部除外あり)
のサービスをさせていただきまぁす
に空メールを送信していただくだけで簡単に登録できちゃいまぁす![]()
※迷惑メールを設定されている方は
あらかじめ設定を解除して登録してくださいね
まだまだ、お洋服、お靴は紹介しきれないほど
お店にたくさんありますよぉ

春物も続々入荷中![]()
楽しみがいっぱいのFLAVOR SHOP
Flavor shop selectionへ
是非遊びにいらしてくださいね




