すべてはベストなタイミングで起こっているその時にはわからなかったこと、理解できなかったことも、後になってわかることがある。何かの伏線になっていることもあれば、そのときの経験や人との関係性があったからこそ後で何かに繋がったりする。納得がいかないことも、一つの経験だし、うまくいかないことだって、失敗することだって、経験したからこそ、わかることもある。全てが実はパーフェクトなのだとしたら、すべてマルっと受け入れる器を自分が備えていたらいいだけなのかもしれません。