お日様が出ているだけで、
とてもしあわせな気持ちになります。
雲が出ていない限り、
太陽の光って、
みんなに、降り注いでいますよね。
あの人には、太陽の光がとどいて、
こちらの人には、届かないとか
ないですよね。
どんな人にも、
惜しみなく降り注がれている。
当たり前だけど、
それって、
すごいことじゃないですか?
サボってても、
一生懸命働いてても、
辛い日も、
いいことがあった日にも、
太陽はそこにあって、
光を届けてくれる。
なんか、
すごいなーって
思って、
朝から、めっちゃ
1人感動していました。