あずきのブログ -50ページ目

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

最近、

お日様が出ているだけで、

とてもしあわせな気持ちになります。

雲が出ていない限り、

太陽の光って、

みんなに、降り注いでいますよね。


あの人には、太陽の光がとどいて、

こちらの人には、届かないとか

ないですよね。

どんな人にも、

惜しみなく降り注がれている。


当たり前だけど、

それって、

すごいことじゃないですか?


サボってても、

一生懸命働いてても、

辛い日も、

いいことがあった日にも、

太陽はそこにあって、

光を届けてくれる。


なんか、

すごいなーって

思って、

朝から、めっちゃ

1人感動していました。