夢を持つこと、叶えることやりたいと思えることがある幸せできるかどうか、わからない。と、思っていた。思うだけでいいなら、ずっとそのままでいたらいい。きっと叶わないから。いつかできたらいいなという状況がずっと続くだけだから。そもそも、叶えようとしていないから。ほんとにやりたかったら、いつかなんてない。本当に叶えたいなら、迷ってる時間なんてないはずだから。ほんとの本音はどっち?