うまくいかないこともある。
何もしなかったら、
失敗することもないだろう。
うまくいかないことがあるのは、
行動しているから、挑戦しているから。
もっとうまくできるはずと
思えるからこそでもある。
そういうふうに考えると、
うまくいかないことには、
うまくいかない原因があり、
じゃあ、
うまくいくやり方をすれば、
そのようになる
ということ。
別のやり方がまだあると、
考えることもできる。
テストして、
間違えて、
気づいて、
直していくから、
できるようになる。
あとは、
繰り返すだけ!
あきらめないぞ。