夢に以前、仕事を一緒にしていた
2人が同時にでてきた。
しばらく会っていないし、
とくにやり取りも今はない。
当時はよく一緒に
プライベートでも付き合いがあったけど。
夢の中で2人になぜか
「私はこれから大阪に住むんだ」と
報告していて、
どこから大阪が出てきたのかわからないけど、
はっきりと2人にむけて
宣言していた。
気持ちの中では
どこかぎこちなさを
感じていて、
笑顔が引きつって
いるような感じ。
あの夢はなんだったんだろうな。
シェアハウスに、住んでいるかのような
映像も覚えている。
目が覚めて起きた時には、
少し汗をかいていて、
なんとも言えない夢だった。
夢の2人が元気に変わらずいることを
願う冬至の日。