あずきのブログ -2ページ目

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

夢に以前、仕事を一緒にしていた

2人が同時にでてきた。


しばらく会っていないし、

とくにやり取りも今はない。


当時はよく一緒に

プライベートでも付き合いがあったけど。


夢の中で2人になぜか

「私はこれから大阪に住むんだ」と

報告していて、

どこから大阪が出てきたのかわからないけど、

はっきりと2人にむけて

宣言していた。


気持ちの中では

どこかぎこちなさを

感じていて、

笑顔が引きつって

いるような感じ。


あの夢はなんだったんだろうな。


シェアハウスに、住んでいるかのような

映像も覚えている。


目が覚めて起きた時には、

少し汗をかいていて、

なんとも言えない夢だった。


夢の2人が元気に変わらずいることを

願う冬至の日。