急に流れが変わった | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

先週とは、まったく違う流れに驚いています。

先週は、なかなか思うように行くことがなく、

八方塞がりのように感じていました。

やることなすこと、すべて裏目にでる。

そして、体調もいいとは言えない状態で、

気持ちも中の下から、下の下だったので、

正直、とても苦しかった。

こんなこと、なかなかなくて、

なんなんだろうと、思っていたけれど、

今日から、一気に流れが変わりました。

計画がスムーズに進む、

仕事も捗る、

プライベートでも、嬉しいプレゼントがあったり、

大好きなクレープをご馳走になったり、

他にも、思いもよらない

ラッキーな出来事があって、

いいこと尽くしの一日だったのです。

こんなことも珍しい。

不思議な重たすぎる一週間と、

大きな変化を感じるラッキーで軽やかな1日。


ガラリと気分まで大きく変わり、

明日からがまた楽しみです!