お茶を一杯 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

お茶って、
たった一杯でも、
ホッとしたり、
気持ちが落ち着いたり、
気分を切り替えることができますよね。

たった一杯でも、
果たす役割が
すごいと思っています。

オレンジジュースや、
牛乳とは
また、全然違う飲み物だと
思います。

寒くなり始めた秋には、
ミルクティーを飲みたくなります。

寒い冬には、ほうじ茶

気分を変えたいときには、ジャスミンティーなどもいいなぁと思います。

最近は、日本の紅茶も美味しいと知って、
楽しんでいます。

今週末は、
自分のために
丁寧にお茶を淹れてみよう🍵