お茶を一杯お茶って、たった一杯でも、ホッとしたり、気持ちが落ち着いたり、気分を切り替えることができますよね。たった一杯でも、果たす役割がすごいと思っています。オレンジジュースや、牛乳とはまた、全然違う飲み物だと思います。寒くなり始めた秋には、ミルクティーを飲みたくなります。寒い冬には、ほうじ茶気分を変えたいときには、ジャスミンティーなどもいいなぁと思います。最近は、日本の紅茶も美味しいと知って、楽しんでいます。今週末は、自分のために丁寧にお茶を淹れてみよう🍵