今日からスタート自分の生き方を見直し、これからをどう生きるかを自分で選べるという学びをしました。自分で自分の人生は、選べるのだということを理論的にも、感覚的にもまなぶことができました。地に足をつけつつ、でも、ワクワクしながら毎日を過ごしていけそうで、この機会に感謝しています。