自分でスケジュール帳をつくる。 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

2021年のスケジュール帳は

自分で作ることにしました。

自分にぴったりのノートを

友人の助けをかりて、

作成中。

思っていた以上におもしろい!


手を動かしている間は、

無心になれるし、

アイデアを練っているとき、

ノートのスタイルを考えているときは

クリエイターになった気分。


もっともっと自分らしい

人生を創造できるように

2021年は頭を柔らかくして

迎えるぞ。



風をうまく使って、

どんな波も乗りこなし、

人生を思い切り楽しむぞ!!



あと2日で、2020年も

もうおわり。


いろいろあったけど、

笑顔で過ごせる日も

増えてきた。


今年も良い年だったよ。
私にとっては!