自分で作ることにしました。
自分にぴったりのノートを
友人の助けをかりて、
作成中。
思っていた以上におもしろい!
手を動かしている間は、
無心になれるし、
アイデアを練っているとき、
ノートのスタイルを考えているときは
クリエイターになった気分。
もっともっと自分らしい
人生を創造できるように
2021年は頭を柔らかくして
迎えるぞ。
風をうまく使って、
どんな波も乗りこなし、
人生を思い切り楽しむぞ!!
あと2日で、2020年も
もうおわり。
いろいろあったけど、
笑顔で過ごせる日も
増えてきた。
今年も良い年だったよ。
私にとっては!