自分で決めて、自分で動く | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

なかなか物事が
思うように進まない時、
それを理由にあきらめる、
無理だと思うなら、
それほどまでには
やりたいことではないのかもしれない。

私は、今、
とてもやりたいことがあって、
それをやるには、
いろいろと課題があるのも
わかっているのだけれど、
絶対やりたいと思っていて、
やりきるのも
決めていて、
すぐに上手くいかなくも、
それでも諦めないと
決めていることがある。

こういう気持ちにまで
なることって
あまり今までなかったので、
新しい経験では
あるのだけれど、
不思議と怖くない。

方法を間違えなかったら、
ゴールにたどり着くのは
決まっているから。

まだ、これからなのだけれど、
すでに、楽しくなってきた。

人生が、ますます充実することが
わかっているので、
ワクワクしかない!

自分だけの力でここまで
来れたわけではないので、
お力添えをしていただいた
方々に感謝。

日々、助けて下さっている
皆さんに感謝。

ほんとに守ってもらえてるのだと思う。

自分らしく生きれる環境に
いられることに
感謝しかない。