おいしい一日 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

おいしいものを連続して今日はいただきました。

おいしいお弁当。

秋の美しい景色を見ながら、
屋外で食べるお弁当は格別。

あー幸せ🍁と思いました。


よくいくカフェで、
アップルパイとバニラアイスのデザートに、
ナチュラルのコーヒー☕️

コーヒーが今まで飲んできた中でも特においしくて、好みの味で最高でした。

ここのカフェは天井が高いのも魅力だし、
席と席の間が広くとってあることも嬉しい。お手洗いも男女別れていて、いつもとても清潔。置いてある雑誌も好き。一息つけるリラックスできるカフェで、のんびりできたのもよかった。


さいごは、手作り味噌と、手作りトマトソースをもらったこと。香りが良くて、食べなくてもおいしいのが伝わってくる。


美味しいものに出会えると
とても嬉しい。

いま、気になっているのは
ぬか漬け。

ぜひトライしたい。

アボカドのぬか漬けを作ってみたい。