おいしいお弁当。
秋の美しい景色を見ながら、
屋外で食べるお弁当は格別。
あー幸せ🍁と思いました。
よくいくカフェで、
アップルパイとバニラアイスのデザートに、
ナチュラルのコーヒー☕️
コーヒーが今まで飲んできた中でも特においしくて、好みの味で最高でした。
ここのカフェは天井が高いのも魅力だし、
席と席の間が広くとってあることも嬉しい。お手洗いも男女別れていて、いつもとても清潔。置いてある雑誌も好き。一息つけるリラックスできるカフェで、のんびりできたのもよかった。
さいごは、手作り味噌と、手作りトマトソースをもらったこと。香りが良くて、食べなくてもおいしいのが伝わってくる。
美味しいものに出会えると
とても嬉しい。
いま、気になっているのは
ぬか漬け。
ぜひトライしたい。
アボカドのぬか漬けを作ってみたい。