ゴミの日には、
「いる、いらない」を
いろんな場所でしています。
最近、捨てたのは、
長く使っていたタオル。
なんとなく、においが
取れなくなってきて、
そろそろ新しいものに
しようと思って古いのを
処分しました。
(基本的にバスタオルは
持たずに生活しています。)
それから、
何年もはいていた
スニーカー。
新しいものはまだ
買っていませんが、
ジム用につかってたシューズを
外履きにしようか
検討中です。
時々、定期点検を
しながら、
使っているもの、
使わなくてただ持っているものを
見直し、
ペースはそのときによって
異なりますが、
物が増えすぎないように
気をつけています。
なので、できるだけ
ストックをもたずに
無くなりそうなタイミングで
買いに行くようにしています。
そして、スペースを有効に活用することが
できるよう心がけています。