自分が心の底からは
認めてなかったのかもしれない。
自分が「女性であること」
いつも一定でなく、波があること
生理になるたびに
生理痛になり、
お腹が痛くなるから
いつもいつも生理になるのが
嫌だった。
しんどい思いをするのが嫌で、
いつも痛くなる前に
薬を飲まないと
つらいから、
毎回、生理になるたびに
すぐに薬を、飲んでいた。
今もそうだけど。
ただ、めんどくさいもの
しんどいものと、
自分が思ってるから、
今までずっとそうであっただけで、
自分が向いあい方を変えたら、
案外、、生理だって
変化するのかもしれない。
自分の思い方が
思い込み(信念)が、
そういう現実を、作ってるのかも
しれない。
もっと女性であることを
楽しめたり、受け入れたり、
これでいいんだって
心から思えたら、
生理だって変わってしまうのかもしれない。
なんて考えてみたりした。