電車待ちのプラットホームで、生きてるだけで幸せだなって思えたなんでかわからないけど、電車待ちしてるときに、あ、動けてるし、痛いとこないし、今日も目が覚めたし、生きてる家族もいるし、太陽は、惜しみなく光を与えてくれるし、あー、なんか幸せ。。。生きてるだけで、実は、こんなにも幸せなことだったんだって急に思えてきて、泣けそうになった。生きてるだけで、いいんだって思えた。