笑う門には福来るきのう、桃を頂いて大喜びしたばかりですが、今日も、別のルートからまた、違う品種の桃をいただきました。私が桃が大好きということを知っていて、貴重な頂き物の桃を分けてくださいました🍑めちゃくちゃ、嬉しい。今日は、香りを楽しんで、明日の朝、いただこうと思います。桃が家にあるだけで、すごくしあわせ。この香りが好き💕