”◆人と人は出会うだけでいいから”人と出会うことへの、ハードルを上げてたわ。「出会うだけでいい。」めっちゃ、救われます。今日、読んで、いいね!押そうとしたら、もう既に押してあって。前にも読ませてもらってたらしい。。タイミングよく読めるってことも、幸せだと思う!いいね!ボタン一回じゃなくて、何回も押せたらいいのに!!(笑)