無理しない。 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

できないのに、できるふりして

がんばってた。

でも、それは

自分に無理してたと思う。

今は、それは

もうできないなぁーって

思う。

しんどいの無理してやっても

続かないと思うし、

やっぱりそれは面白くない。


ここにきて、自分の中でのキーワード

「それは面白くない」

なんか、面白くないことを

やることに、違和感を感じるようになった。

自分の感覚にあっていないことに

すごく抵抗を感じる。

思いと、行動が一致してるときほど

うまくいくし、伝わる。

そーゆーのがいいなと

最近思ってる。

他人がどう思うかじゃなくて、

「まずは自分がどうしたいか。

どう感じるか。」

そっちの方が、今は大事。