がんばってた。
でも、それは
自分に無理してたと思う。
今は、それは
もうできないなぁーって
思う。
しんどいの無理してやっても
続かないと思うし、
やっぱりそれは面白くない。
ここにきて、自分の中でのキーワード
「それは面白くない」
なんか、面白くないことを
やることに、違和感を感じるようになった。
自分の感覚にあっていないことに
すごく抵抗を感じる。
思いと、行動が一致してるときほど
うまくいくし、伝わる。
そーゆーのがいいなと
最近思ってる。
他人がどう思うかじゃなくて、
「まずは自分がどうしたいか。
どう感じるか。」
そっちの方が、今は大事。