やはり、去年も
夏至前は調子があまりよくなかったのか。
そんなこと、
すっかり忘れてた。
自分のことなのに、
そのへん管理しきれません。
今年は、とにかく、
二週間くらいまえは、
夜でも目が冴え過ぎな感じで、
一週間くらいまえからは、
お風呂に入るのもだるく感じるくらい
体が夜も朝も重くて、
眠すぎな感じ。
でもって、やる気がでない感じ。
しかーし。
今日は、夏至前のゴミの日が
明日ということもあり、
また、初めて会った人から
いろんなものを捨てているという話をきいたり、
あと、自分を大切にするよう
尊敬する方から
言われたこともあって、
夜になって、
急に、物との決別をすることを
決めた!
とくに今回は布物。
内訳は次のブログで。