”15/100 滞りを解消” | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。


やはり、去年も
夏至前は調子があまりよくなかったのか。

そんなこと、
すっかり忘れてた。
自分のことなのに、
そのへん管理しきれません。

今年は、とにかく、
二週間くらいまえは、
夜でも目が冴え過ぎな感じで、
一週間くらいまえからは、
お風呂に入るのもだるく感じるくらい
体が夜も朝も重くて、
眠すぎな感じ。

でもって、やる気がでない感じ。

しかーし。

今日は、夏至前のゴミの日が
明日ということもあり、
また、初めて会った人から
いろんなものを捨てているという話をきいたり、
あと、自分を大切にするよう
尊敬する方から
言われたこともあって、

夜になって、
急に、物との決別をすることを
決めた!

とくに今回は布物。
内訳は次のブログで。