ジャスミン茶が、飲みたくなる。
ついでに、
この前は久々にアイスクリームを
食べたくなって、
スーパーへ行った時に
ハーゲンダッツの
ジャスミンティーがあって
驚いた!!
ミルクティーのようになっていて
とっても、美味しかった。
ついつい、1カップ
一気にたべてしまったくらい。
美味しさのあまり。
今は、仕事に対して
ものすごくモチベーションが
あがっている。
というか、仕事に対して
新鮮な気持ちになっている。
というのも、新しく担当する部門への挑戦や、今までやってきたことを一部引き継ぐ作業を、通して、また仕事に対する見方が新しくなったからだと思う。
ただ、任されたものをこなす
というより、
どうすれば、より良くできるか?
また、効率よくできるか?
もっといい方法はないか?
コミュニケーションはとれているか?
認識がずれていないか?
などなど、自分なりに
全方向に向けて、気を張って
いるからだと思う。
ある意味、仕事を
面白がっているのかもしれない。
面白く、楽しく、
周りも巻き込んで、
上昇気流に乗っていきたい!!
どうせやるなら、成果を、あげて、
社会にもよい循環と、
巡り巡って、自分への報酬にも
繋げたい!
欲張っていきます。
なぜなら、そのほうが
面白そうだから!