やっぱり家ガスに、ではなくて、やっぱり家が好き。いや、なんなら、キッチンはガスがいいけど。打ち間違いあるあるは、さておき。やっぱり、家が好き。です。家は、聖域です。リラックスできる。自由にできる。寛げる。最高です。うちで過ごすことのいいこと。1、ダラダラできる。2、安心安全である。3、自由である。ごろごろしてるのバレバレですね。もー、自分のお城の中では、もっと、自分を解放してもいいとくらいだとおもってます。