赤い宝石今年はあるものを大量にいただきました!それは、小さな真っ赤なさくらんぼ🍒よく熟れているものだと、とても濃い深い赤で、若い感じのものだと、やや朱色に近い赤いです。どれもツヤツヤしてて、高貴な感じがするので、、「赤い宝石」と名付けました。一粒一粒、甘かったり、酸味があったり、微妙に味が異なり、それまた個性に溢れていて楽しいです。フレッシュでおいしいさくらんぼ。今年はこんなにたくさん食べられるとは思ってもいませんでした。おいしいものに出会えて嬉しいです。