先ほど、PICOさんのインスタライブに参加しました。初参加です。
もう、、入った瞬間すでにPICOさんが光ってて、発光している感じ(画面が霞んでいました)ぼやけてるとかではなく。
しかも、そのエネルギーが、
こっちにまで、届いてるんです。
(鳥肌2回も立ちました。)
明らかに、胸に届いてて、
ハートなのかな?
やや心拍数も上がるくらい。
インスタライブで、こういう体験したのは初めてで、「何これーー!!」と、思いながら、とてもとてもパワフルなエネルギーを受け取りました。
そして、瞑想を通して、
自分が光の存在だったってことを思い出せました。(案外、さらっと思い出せました。)「そういえば、そうだった」←くらいな感じ。
PICOさん、ありがとうございました✨
もう、ここのところ、
いろんなことが繋がりすぎてて、
こわいくらいです。
自分が感じていること、
ふと思ったことなどが、
何か形を変えたり、
目に見える形になって現れたり、
誰かの口を通して語られていたり、
メッセージ的に何度か繰り返し現実世界に登場したり。
すべては、自分の内側の投影になっていると日々、理解を深めています。
きっと、今、同じように
「本来の自分にかえる」
「本来の自分を思い出す」人が
すごく増えているんだろうなぁー。
そういう人と、繋がっていきたい。