女性なら、全員読むべき
タマオキアヤさんのブログです!
根底からいろいろ信じてきたことが覆ります。(常識、教育、幸せ、成功)
わたし、女子校でしたが、
男子向けの教育を受けてたんだなーと思わざるを得ない内容です。
子供の頃から教えられてきたことを信じて大きくなったら、実は男の人向けのやり方だったにも関わらずそれを正しいと思っているし、女性なのに、やっぱり男の人に負けたくないっていう気持ちもどこかに持っています。
繰り返し読んで、前提から変えていかないと、、、
こらからの時代を生きる全ての女性のために、新しい教科書として、義務教育に採用されてほしいです。