”あなたに花開く「芽」が眠っている証拠” | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

さっき、ブログを書いて、
その後に目に留まったアコさんのブログ

自分の決断に、さらに背中を押して貰えたような気がして、めちゃくちゃ嬉しい。

そして、そして、、
先日のインスタライブで
瞑想をしてくださったのですが、
私が開けた箱に入っていたのは「筆」で、
5年後の自分からのメッセージとして受け取ったカードの言葉は
「おめでとう」でした!

アコさんありがとうございます。