漠然とした不安と、イライラ世の中の雰囲気も手伝ってか、なんだかどこかで不安を感じてしまったり、なんだかちょっとしたことで、イライラしてしまったりしています。私だけでなく、きっと、そういう人今めちゃくちゃ多いんじゃないかな。で、今、ふと気付いた。呼吸が、浅くなっている。こういう時こそ、せめて、意識して深い呼吸をしてみよう。息を吐ききって、しっかり新しい空気を吸い込むんだ。