この季節に、こんなにも
光を浴びるとは思わなかった。
恵の光だったのかもしれない。
昨日、欲しいと思って
買いたかったけど、
買えなかったものを
今日、予想もしない人からもらうという
奇跡が、起こった。
パッケージを見て、びっくりした。
「昨日、買おうとしてたの!!
でも、長蛇の列に買い損ねたんだよ。」
めちゃくちゃ嬉しかった。
あと、私が笑顔になってほしい!
元気になってほしい!と
思っている人が、
新しいことにチャレンジしようとしていて、かつ、楽しそうで、
勝手に笑顔に、元気になってて、
すごーく、嬉しかった!
私が笑顔にさせてあげなきゃ!と
思ったりもしていたけど、
その人はその人で
元気に、笑顔になれる力が
あるんだ。
余計なお節介はせずに、
暖かく見守ろうと思う。
肩の力をちょっと抜こうかな。
