忙しいのはいいこと? | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

なんだか忙しい。

バタバタしてて、
落ち着かない。

朝起きるのがつらいー。

自分のペースは
ほんとは、もっともっと
実はスローなのに
社会にあわせると、
やや駆け足。

もっと、ゆっくり
したいけど、
そうすると、、
周りにも迷惑かけてしまうしなぁ。

できないくせに、
なぜかできるように
振舞ってしまうのは
なぜなんだろう。

まずは、部屋の片付けをしないと、
考えもまとまらないし、
頭の中まで
ぐしゃぐしゃしてきてる気がする。

あーーー。
整理整頓したい!!