忙しいのはいいこと?なんだか忙しい。バタバタしてて、落ち着かない。朝起きるのがつらいー。自分のペースはほんとは、もっともっと実はスローなのに社会にあわせると、やや駆け足。もっと、ゆっくりしたいけど、そうすると、、周りにも迷惑かけてしまうしなぁ。できないくせに、なぜかできるように振舞ってしまうのはなぜなんだろう。まずは、部屋の片付けをしないと、考えもまとまらないし、頭の中までぐしゃぐしゃしてきてる気がする。あーーー。整理整頓したい!!