時代が変わろうとしている平成から令和へ時代が変わっていきつつありますね。平成生まれって聞いただけで、新しい世代だって、思っていたのに、今は、もう令和生まれの子どもたちもいるんですものね。昭和生まれというと、なんだか遠くも感じてしまうのはわたしだけでしょうか。よい時代になるといいですね。個人的には、とっても親近感を感じる元号です。