タマオキアヤさんのYouTube動画 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

さっき、タマオキアヤさんの
YouTube動画見ました!!

まだ、アップされて間もないようで、
私が見た時で、再生回数35回でした!
新しい動画だったので、
わくわくしながら
見させて頂きました!



私は、無駄が多いと
言われることが
多くて、、

でも、私は、「人生に無駄なんかない!」
と思っている人間で。

今回の動画をみて、
それでいいんだ!
と、答え合わせができたような
気分になりました。


また、YouTubeが
新たに
アップされるのが
楽しみです。

いつも、アヤさんのお話を聞くと、
希望がもてるし、
しょっちゅう、目からウロコだし!
具体的にどうすれば
いいのか、わかりやすく
ヒントを下さるので、
行動にも移しやすい!
と思っています。