YouTube動画見ました!!
まだ、アップされて間もないようで、
私が見た時で、再生回数35回でした!
新しい動画だったので、
わくわくしながら
見させて頂きました!
私は、無駄が多いと
言われることが
多くて、、
でも、私は、「人生に無駄なんかない!」
と思っている人間で。
今回の動画をみて、
それでいいんだ!
と、答え合わせができたような
気分になりました。
また、YouTubeが
新たに
アップされるのが
楽しみです。
いつも、アヤさんのお話を聞くと、
希望がもてるし、
しょっちゅう、目からウロコだし!
具体的にどうすれば
いいのか、わかりやすく
ヒントを下さるので、
行動にも移しやすい!
と思っています。