『無敵の女子ノート』刺さりすぎる。 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

やっと手にした
『無敵の女子ノート』

衝撃の、

0
0
5

ページから、さらに
読み進めてみたものの、

0
1
6

ページにて、
またもや、
自分に刺さりすぎて、
一時読書中断。

「私のこと、
実は知ってますか?」
っていうくらい、

お見通しな言葉が並んでいて、
都度、驚かされる。

え、
なに?

なんで、わかるの?

わたしのこと、どこかで見てた?

っていうくらい、
ドンピシャなんです。。

おっしゃっていることが。

ほんとに、
びっくりします。

読み終えて、
ノートワークも
した日には、
なにも起こらない訳には
いかないんじゃないだろうか?
っていうくらい、

期待が膨らみます。

興奮して、
眠れそうにありません。
明日も仕事なのに。。。