マグロ三昧 | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

お昼にラジオで
大阪の立ち飲みで有名なお店が
取り上げられていて、
美味しい話題に。

まぐろのお刺身や、
ほほ肉の炙りのことを聞いて、
いつか行ってみたいお店リストに
早速追加しました!
お店のおじさんも
面白そうな人だったな。

で、頭の中がマグロで
いっぱいになりつつ、
お昼寝をしていたせいか
どうかは、わかりませんが、
晩御飯にお寿司に、誘われ
とっても、うれしい展開に!

もちろん、
迷わず、マグロばかり
食べました。
いろんな種類があって、
味もいろいろ

楽しめました!!