マグロ三昧お昼にラジオで大阪の立ち飲みで有名なお店が取り上げられていて、美味しい話題に。まぐろのお刺身や、ほほ肉の炙りのことを聞いて、いつか行ってみたいお店リストに早速追加しました!お店のおじさんも面白そうな人だったな。で、頭の中がマグロでいっぱいになりつつ、お昼寝をしていたせいかどうかは、わかりませんが、晩御飯にお寿司に、誘われとっても、うれしい展開に!もちろん、迷わず、マグロばかり食べました。いろんな種類があって、味もいろいろ楽しめました!!