やりたいことやって、
欲しいものを買って、
行きたいところへ行って、
感情をそのままジャッジせずに
あるがままを受け入れて。
ちょっとずつです。
もちろん。
無理なくの範囲で。
そうしていたら、
不安より、
心配より、
最近は
居心地のよさや、
心地よさ、
快適さ、
気楽さを、
感じることが増えてきていて、
なんの根拠もなくですが、
いい方向にいっているような
気になっていたんです。
そうしたら、
まさかの臨時収入が
届きました。
少し驚きましたが、、
でも、
どこかで、
あー、やっぱりね。
と思うきもちもあって。
というのも、
自分の状態が
お金というエネルギーにも
影響すると思ったから。
ここのところ、
今までとは、
違ったエネルギーで
自分が存在しているっていうのも
少し感じるところが
あったので、
お金の心配については、
しなくていいって
どこかで、思っていたんですね。
だから、
あーやっぱりと
思ったわけです。
お金はどうにかなるというか、
お金の流れがよくなる。循環する。
というふうに、
どこかで
思えていて。
心配しなくていいことを
わざわざ心配することないし、
人と比べて
無駄に落ち込むこともしなくていい。
自分が嬉しいとか
楽しいとか、
心地いいと思える瞬間を
ちょっとずつ増やすようにしているだけ。
今回のことは、
そういう自分の内側のエネルギー
現れでもあるのでは?と
勝手に関連付けて考えてます。