ウォーキング始めました。過ごしやすい季節になってきたので、運動不足解消のためウォーキング始めました。急に長距離はきついので、少しずつ、きょりを長くしていこうと、思います。家の中より、外の方が涼しいくらいで、歩いていて気持ちよかったです。