第39回 大きいスイカと小さいスイカ第39回 大きいスイカと小さいスイカ🍉本日、2種類のスイカを食べました。1つは大きくて、無農薬の皮の分厚いスイカもう1つは、小さくて、皮の薄い市販のスイカ同時にではなく、食べた時間はそれぞれだったのですが、味はどちらも美味しかったです。どちらも甲乙つけ難いほど、おいしいスイカでした。とてもみずみずしくて、どちらも甘い。2種類のスイカを食べて、見た目や育てられ方は違うけれど、どちらも、ものすごく甘くて、おいしいのは共通しているなということに気づきました。