第39回 大きいスイカと小さいスイカ | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

第39回 大きいスイカと小さいスイカ🍉


本日、2種類のスイカを食べました。

1つは大きくて、無農薬の皮の分厚いスイカ

もう1つは、小さくて、皮の薄い市販のスイカ

同時にではなく、

食べた時間はそれぞれだったのですが、

味はどちらも美味しかったです。

どちらも甲乙つけ難いほど、
おいしいスイカでした。

とてもみずみずしくて、
どちらも甘い。


2種類のスイカを食べて、
見た目や育てられ方は違うけれど、
どちらも、ものすごく甘くて、
おいしいのは共通しているなということに気づきました。