34/100 カウントミスった | あずきのブログ

あずきのブログ

2020.09 自分の内面に向き合う丁寧な生活を。
2020.5.6
「自分を大切にすること・自分らしく生きること」

日々のこと、気づいたこと、つぶやきたいことを気ままに

2019.8.15
自分と向き合うために、ブログを活用中
「私を生きる」が、最近のテーマです。

ブログ100.記事向けて

書いているのに、

カウントを間違えているということに

気づいた。

33回が二回もある。

なかなか、思ったように

カウントが伸びなくて、

ぼやき気味のブログにばかり

なっている気がします。



頼まれてする仕事が

増えてきていて、

それはそれで良いのだけど、

どこかで、

作業的なことばかり

していて、

全然、クリエイティブではないなと。

自分で何か作ったり

企画したり、

ワクワクしたりといった

仕事があまりできていない気がして、

私でなくてもできることに

ばかり、時間を使うのを

ちょっとずつやめていきたいなと

思いました。

事務処理や、細々とした雑務が

多くなってきていて、

こなすことで、どこか

仕事してるかのように

感じている自分もいることに、

気がつきました。


どうしたら、もっと効率よく

雑務をこなせるのか、もっと

1つ1つのことを掘りざけて

本来、向き合うべき仕事について

時間を使いたいと思います。