ということで、普通万歳!です。
えー、バタバタ、雑務が増えて
いつも通りのスケジュールでは
ない日々が続いていたのですが、
徐々にいつも通りに近い形に
なりつつあります。
そこで、気づいた
「いつも通りの有り難さ」
イレギュラー続きで、なんだか
慌ただしい日々を過ごしていたので、
気は張っているものの、、
どこかで無理をしていて、
体力の限界を感じたり、
時間のスピードについていけないような
もどかしさを感じていました。
今日は、少し、ホッとできて
いる時間が増えてきているので
いつもに近い日だったかなと
思います。
バタバタすると、
洗濯や洗い物が溜まったり、
掃除が思ったほどできてなくて
安らげるはずの場所すら落ち着けない
という悪循環に。
今日は少しリセットして、
また、明日に備えよう!
あなたも
リラックスした
時間を
お過ごしくださいね!
…………………………………………………
初めて、文字の大きさ
変えてみた!笑
…………………………………………………
いつも、いいね!、
フォローありがとうございます!!